のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

釣り場でうさんぽ FF中津川

2010-10-03 19:00:15 | うさんぽ
天気予報をチェックして予報曇り昼間の気温が20℃ってことだったので、
ちょうど良いうさんぽ日和ってことで久しぶりにココを連れて行きました。

朝6時ごろ釣り場到着。

     



朝露で地面が濡れていたため、
はじめの1時間ちょっとは車内で休んで、うさんぽ開始
と思ったら・・・

予報に反して思いっきり良い天気
暑い...

この釣り場の唯一の日影でほとんどの時間過ごしました。






今回ココの走っている写真はありません。
理由は・・・
何が原因かは不明ですが、
私の膝から突然走り始め写真にあるベンチの下に入り、
ベンチの足にリードが複雑に絡まってしまって紐が出ないのに飛び跳ねて、
ハーネスが引っ張られ後ろに転んだり、それでも止まらず動き続けて。。。
旦那さんもすぐきてくれたのですが、
近くにいた釣りをしてる方に助けられる始末。。。

ここまでのパニックパニックは初めてです

          




その後の様子。
落ち着くまで大変でした

もちろん楽しそうに走ったり、
草を食べたりもしてました。

今思うと釣り人達に囲まれて写真を撮られたり、
抱っこしてもらったりしたのがココには苦痛だったのかも

      



ココ
ビックリさせちゃってごめんね。
今度はもっと涼しい時にうさんぽ行こうねぇ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-10-04 13:36:51
パパのパソコンを借りて来ました(:_;)

パソコン復活したらまたゆっくり遊びに来ます
今日は ポチ でごめんなさいです・・・
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-04 19:19:41
わざわざパソコンを借りてまでコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

パソコン復活するまで待ってますね
返信する

コメントを投稿