のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

モモちゃんBABY!

2010-10-02 16:52:04 | その他
この可愛い後ろ姿
残念ながらココではありません。。。(すぐわかりますね)

   



この子は弟のうさぎモモちゃんが8月23日に出産した赤ちゃんです。
もうこんなに大きくなったのね
私が会ったのは生まれた次の日でした。

     



抱っこさせてもらいましたよ。
今まで見た赤ちゃんはココと同じオレンジだったけど、
この子はママのモモちゃんに似てるのか色が薄いです。

     



1ヶ月ちょっとたつと性格でそれぞれ動きが違うそうなのですが、
この子は大人しくて抱っこしてもじっとしてます。
目がまん丸な男の子です
フワフワな毛が可愛い



何度もしつこいぐらい可愛いと言ってしまいました。





可愛い子ウサギちゃんを抱っこさせてもらって帰ると・・・
待ってましたとばかりココのニオイチェックが始まりました。

     



私が仰向けで横になるとお腹の上にのってきて、
さらにニオイをかいでます。





他のうさぎさんのニオイ気になるのねぇ~
それにしてもしつこいよ。




『何が』ってなぜかカメラ目線のココです。



こんなに反応するってことは、
ココはずっと1匹飼いでないとストレスになるんだろうなぁ...












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2010-10-02 22:14:37
ツンデレうさぎココちゃんも
じぇらしぃデスかねぇ( ´ω`)ムププ

それにしても抱っこも大好きな子ウサギちゃん。。
なんだか少し憧れる・・

子うさぎちゃんって、、、
何gくらいですか?
とってもかわいいデスね(Pq*゜v`)。+゜
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-03 04:58:28
子うさぎちゃんの体重・・・
300gぐらいかな???
適当なことを言ってはいけないので、
また確認して報告しますね。
小さくて可愛い子うさぎちゃんもすぐ大きくなっちゃいますよねぇ(笑)

ジェラシーだったら良いのになぁ
きっと本能でニオイが気になるココなのです
はなちゃんうさんぽ姿ホント可愛いですね
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-03 13:41:49
ココちゃん。。
チェック厳しいですね♪
うふふ
やきもちココちゃん
最後の ”何が??! の お顔最高です

それにしても赤ちゃん。。可愛いです
ふわふわ くりくり がなんともいえないですね。。
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-03 14:03:57
のんきさん、こんにちは。
少しご無沙汰してすみません。
優しいコメントをありがとうございました。
おかげさまで元気が出て、熱も下がりました。
ありがとーーー♪

白いまりも!!みたい。可愛い。
赤ちゃんだったのねっ
すっごい可愛いですね。
何度も何度も可愛いって言ってしまうのわかります。
ココちゃんも匂いに敏感~。
ジェラシーか、興味か。
その匂いの正体に会いたいなぁって思ってるのかも。
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-03 17:53:15
他のうさちゃんのニオイにチェック厳しいココです。。。
普段はよりつかないので、
私は嬉しいんですよねぇ

赤ちゃんは可愛いですよねぇ
手のひらにのってしまうぐらいです。


返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-03 18:08:30
調子が悪いのにコメントありがとうございます。
熱が下がって元気がでてきたなら良かった。
無理しないでくださいね~

白いまりも(笑)
似てる!
ニオイの正体に会いたいのかな?
興味はかなりあるようですね。
小学生の姪っ子と甥っ子に可愛いって言いすぎって言われるぐらい
でも可愛いから仕方ないです
返信する

コメントを投稿