のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

背中にのったココ

2010-10-16 19:54:45 | うさぎ(ココ)
川崎にある管理釣り場に私も一緒に行ってきました




ココは留守番でした。
帰るとペロペロなめてアピールしているんで、
ゲージから出してあげました。





しばらくしてふと見ると・・・
おーい 何してるのよ





朝3時起きで釣りを半日して疲れて寝てしまっている旦那さんの背中の上にのってます





こんなところで寝てる人が悪いんですけどね。
ココはとっても楽しそう





なぜかカメラ目線
どうだって感じなのかな





ちょっと危ないんですよね。



高い所が好きなココです











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-10-16 22:56:33
旦那様の背中をマッサージしてるようにも見える♪
そっかぁ、高いところが好きなのね。
見渡せる感じが好きなのかな?
そういうとこ猫さんみたい。

うんうん、カメラ目線で、
『どうだ?』って言ってるみたいに見えるぅ
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-10-16 22:58:52
背中に乗るの。。大好きなんですね
案外重みがあって胸キュンデスね

あの。「どや顔」がたまりませんッ
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-17 15:01:08
おぉ・・・
旦那さんのこと労わってるのかな・・・(^。^)y-.。o○
やさしいねぇ♪
ココちゃん・・
カメラ目線がとっても素敵☆彡
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-17 16:06:45
なるほど。
背中のマッサージかぁ・・・
自分たちだけ遊んできてって、
私には踏みつけているように見えました(笑)
怖がりのくせに高い所は好きですね。
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-17 16:13:05
たまに手をおいてピョンってのってくるので、
その時は可愛いなって思います
踏みつけられることの方が多いんですけどね・・・
なぜか写真を撮ろうとするとカメラ目線で近づいてくるんですよね



返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-17 16:26:06
そうかぁ・・・
優しく労ってくれてるのかぁ・・・
帰ってきて嬉しかったと思えば良いですかね
ココから寄ってきてくれることなんて滅多にないので、
素直に喜んだほうが良いかもしれませんね
返信する

コメントを投稿