のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

のんびり日曜日

2010-10-17 18:08:40 | うさぎ(ココ)
午前中公園の掃除に行ったのですが、落ち葉がすごくて大変でした。
秋ですねぇ~

帰るとこの方が自由になりたくてうずうずしてました




すぐにいつもの定位置へ




落ち着きないねぇ~




私の言葉が聞こえたのかお座りしました




その後は伸びてます




しばらくはこのまま伸びながらリラックスしてました




眉間の毛並みがおかしいです。
つまんだら毛が抜けます。
ブラッシングしないといけませんね



そう言えば最近ブラッシングしてなかった
必要を感じないとすぐに手抜きしてしまうダメな私です










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-10-18 12:39:37
公園のお掃除お疲れさまでした(^_-)-☆
うちも・・・気付いたら眉毛の上に麻呂ポイントが出来ていて・・・(・・;)
慌ててブラッシングを始めました・・・涙

私もすぐ油断しちゃいます・・・
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-10-18 18:18:10
もう落ち葉な季節なんですね。。
落ち葉掃くの大好きデス♪♪♪

そうだ!!
うちも最近ブラッシングしてなかったので、
いい具合にこのネタをありがとうございます。。

早速きれいきれいしてあげますヾ(*´・∀・`*)ノ
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-18 18:57:15
ふぅちゃんはいつも毛並みがきれいですよね。
真っ白の部分を触ると気持ち良さそう
ココより毛の密度が高そうに見えるんです。
ブラッシング大変そうですね。
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-18 19:06:39
落ち葉を掃くんが大好きなんて・・・素敵です
私なんて筋肉痛になって疲れちゃった

はなちゃんはブラッシング嫌がりませんか?
耳垂れうさぎさんは耳の掃除もするんですか?
立ち耳さんより汚れるって聞いたことがあるんですけど・・・
そうそう報告になってしまいますが、
ブログをブックマークに入れさせてもらいました
返信する

コメントを投稿