のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新年うさぎの会 

2016-01-11 23:32:50 | その他
新年を迎え初めてのうさぎの会です。

去年10月に初めて参加したうさんぽ会でお会いして、
その時にお友達がリトルペッツのお客様だったと言うことを聞いていて、
11月のうさフェスの時に再会して私の連絡先をお渡ししてました。
今回リトルペッツに来て下さると連絡をいただいて楽しみにしてました


きなこちゃんと一緒に暮らしているみかっちょさんと、
今回初めてお会いしたリトルペッツのお客様でチョコちゃん、モカくんと暮らしているRIEママさん、
ライトくんと暮らしてるミュウミュウさん。

私と紅優菜さん、もずてんママさんの3人でお待ちしてました。

3対3でお見合いみたい(笑)
ここで、もずてんママさんに作っていただいた名刺が大活躍
自分で作った訳でもないのに配る私

  

  

いろいろいただきありがとうございました。

  
思った通りうさぎさんの話で盛り上がり楽しいランチとなりました。
お座敷席を予約して広くて良かったんですけど、
掘りごたつのような席ではなかったので足が疲れちゃいました。

暮らしてみないとわからないうさぎさんの魅力を6人全員が知ってるので、
何を聞いても「そうだなぁ~」って思うことばかり。
皆うさぎさんをとても大事にしてるのが良くわかる。

みかっちょさん、RIEママさん、ミュウミュウさん。
うさぎさんの命にかかわる手術や長期入院を体験されていて、
その時のことを聞くことが出来てとても勉強になりました。

これからの病院とのお付き合いの仕方。
今のところココは大丈夫ですが、
膿瘍を繰り返すうさぎさんが多いことは認識しています。
その時にどうしたら良いか?などヒントをいただけて良かったです。

おしゃべりに夢中で食べた物も写真撮りませんでした

お昼に待ち合わせしてリトルペッツに向かったのは16時頃。
楽しい時間はあっという間です。

お店に着くと・・・

ロップちゃんが2羽。

  

  


お家が決まったネザーちゃんが1羽が迎えてくれました。

  

  

まん丸で可愛い子でした


皆さんでの記念撮影。
もずてんママさんのお家のてんちゃんがこっち向いてない
皆に「可愛い 可愛い」って言われてました。
怯えることなくウィートヘイを食べ続けていたてんちゃん。
さすがです

  

いつももずてんママさん、紅優菜さんと私の3人のうさぎの会が、
新年からみかっちょさん、RIEママさん、ミュウミュウさんとご一緒出来て、
6人の豪華な新年会となりました。
ご一緒した皆さんありがとうございました
またよろしくお願いします。


最後にもずてんママさんが毎年作ってくれているポストカード。

  

今回は皆でお猿になって、
自然の温泉に浸かってます。
気持ち良さそうでほっこりします。

三人の愛うさぎさんのポストカードの中に今年もココが入れたことが嬉しくて幸せです。
もずてんママさん、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿