のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

望み通りにはできません(^^ゞ

2016-01-10 23:59:13 | うさぎ(ココ)
今日はとても楽しい一日でした

詳しくは明日記事にしたいと思います。

  

毛繕いをしてるんだけど、
昔ほどうまく出来てないココです。


顔はうまく洗えるんだけど・・・

  


ティモテは出来ないのでお手伝い。

  

耳がかゆそうなので私がやってみました。


気に入らないのかあとで私が触った耳を自分で掻いてました。

  


ココの望み通りにはしてあげられない私です。

  

ごめんなさい。

  







  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿