のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

幸福ちゃんキーホルダーと夏ミカンのマーマレード

2017-06-10 22:10:30 | 幸福ちゃん
昨日は仕事を早退しゆっくり休んだので、
ブログもお休みしました。

家でゆっくりすると大丈夫なのに仕事に行くと調子が悪い・・・
怠け病ですね。
困りました

今日も家でゆっくり。

朝食はホットケーキを食べました

  

うまく写真が撮れてないけど、
紅優菜さんにいただいた夏ミカンのマーマレードと一緒に食べましたよ。



いつもいただくとヨーグルトに入れたり、
パンと一緒にあっという間に食べ終わっちゃう。
手作りで甘さもちょうど良くおいしくいただいています。
紅優菜さんいつもありがとうございます

  



  
夕方から義母のところで一緒に夕飯を食べて帰ってきました

行く途中にお届けした。

  

  

裏と表に写真を入れた幸福ちゃんキーホルダーですよ。
このブログには良く登場してもらってます。

作りながら幸ちゃん、福ちゃんが可愛くて私が欲しくなりました
お礼のメールをもらいとても喜んでくれて嬉しかったです。

売り物になるとのお言葉をいただきました。
でもこれは写真もいろんなグッズももずてんママさんに用意してもらったから出来た私。
私もそうでしたが家の子のグッズは可愛いし嬉しいですよね。
今回教えてもらったことをふまえ自分でも自然光で作れたら楽しいかもしれません



ココは元気にしています

この日も。

  


今朝も。

  

うん●は好調です



ココが横になる時はいつもこの向きなんです。

  

足のない右側が下になって、
足のある左側が上になるので断脚が目立たない。



ところがある日。

  

「ん」何か違和感がある。



お尻を向けているので良く見えませんが、
足のない右側を上にしてるんです。

  

いつもと逆向きで横になっててビックリ。
右足がないのが良くわかる。
白い部分が良く見える。

この姿を見ても眼振良くなってる気がするんですよねぇ~

私が興奮気味に話をすると旦那さんは「良く見るよ」って言うんです。
私は今まで見たことなかったのに本当なのか疑ってます



毛繕いする時もこの体勢が多いです

  



気になる足の裏。
ハゲは毛で隠れなくなりました。
でもマットのおかげかタコのように固くなってますが、
かかりつけの先生には問題ないって言われてます

  



あっという間に6月ですね。
柴犬
そろそろ形にしておかないと。

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿