のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ヘルシーおやついただきました(^^)

2012-02-28 17:54:22 | ココのおやつ・サプリメント
ココが太るのでヘルシーなおやつはないかと悩んでいると昨日記事にしたばかりでした。

休みで午前中家にいると、
弟が素敵なものを届けてくれました。

   

『チモシー牧草のヘイキューブ』草食動物のヘルシーおやつって書いてありますよ


ココはビニールの音に敏感で私が写真を撮ってるそばで興味津々。
目がまん丸です

   

自分のおやつだってことは確信しているみたいです。


開けて中身を確認していますよ

   


では早速いただいてみることに。
(もらってすぐのことです)

   


すぐに食べ始めましたよ。

   


キューブをあげると動いて食べづらいようなんで、
私が手で固定してあげて気付きました。
ニオイを嗅いでいるだけで食べてない・・・

   


驚きました
ココが食べないなんて・・・
(見つめてますけど)

   


出掛ける前にゲージに入れて、
3時間ぐらいして戻ってみると

   

わかりづらいけど完食してましたよ。
エサ入れが移動してるので、
『もっとくれ~』って感じで口でくわえて動かしたのだと想像できます。
食いしん坊のココが食べないはずないですね。


この素敵な『チモシー牧草のヘイキューブ』は紅優菜さんにいただきました
もしかして昨日の記事を見てわざわざ

いつもいただいてばかりで恐縮してます。
紅優菜さんそして旦那様&ちびたくんありがとうございます。
大切にいただきます。

 のんき&ココ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🐰 (紅優菜)
2012-02-28 22:52:43
半分くらいしか入っていない物を
差し上げるなんて、とても失礼ですよね💦
ごめんなさい
でもココちゃん、チモシーキューブ食べてくれて
良かったです🎶 嬉しいです!
ココちゃんのまん丸お目々、最高に可愛いです~
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-02-28 23:32:17
失礼なんてとんでもないです。
本当にありがとうございます。
 
食いしん坊なココが食べないなんてどうしたの?って思いましたが、
初めての物を警戒しただけでした。
ちびたくんのおかげでいつもおいしい物を食べれてココは幸せ者です(笑)




返信する

コメントを投稿