のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツのママうさぎと仔うさぎちゃん

2012-03-01 20:40:03 | リトル ペッツ
昨日は大雪でしたね。
予報でわかっていたけど慌てますねぇ~
職場まで歩いて行きましたが、
雪道を歩き慣れてないから疲れました

   


今日は暖かかったから太陽が当る場所はほとんど雪溶けてましたね。
明日は自転車大丈夫かな~

   



久しぶりにリトルペッツのうさぎさん達の写真を撮らせてもらいました。
私が大ファンなファジーホーランドの『ファーちゃん

   

目がパッチリしてて可愛いんですよ。
この写真耳が垂れてませんね。


横顔も可愛いです

   


フワフワな毛並みも好きなところです。
いつ見ても可愛いです

   


仔うさぎちゃん達も写真を撮らせてもらいましたが、
いつものようにまったく可愛さが伝わらないものとなってしまいました

『ネネコママと仔うさぎちゃん』

   


ネネコママが落ち着かないので扉を開けて無理に撮るのはやめました。

   

ほとんど寄り添って寝てる姿しか見れませんでしたが、
牧草を食べ始めている子もいて順調に成長してますね



『プッチママと仔うさぎちゃん』
こちらの仔うさぎちゃん達はずっとこの状態でした。

   


子育てでお疲れのプッチママ
食欲が止まらないようです。

   

リトルペッツのうさぎさん。
いつも書いていますが、
まったく名前がわからなくなってしまいました
今回ショックだったのはグ~ちゃんがわからなかったことです

こうやってたまに仔うさぎちゃんを見られることはありがたく、
とっても癒やされます
暖かくなったらお店にもココを連れて自転車で行きたいなって思ってます
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-03-02 19:56:07
雪結構降りましたよね。
子供のころには雪道を平気で歩けたんですけど
最近はぜんぜんダメです。
仔うさぎちゃんたち、ちっちゃい♪
ファーちゃんも可愛い
私は横顔が好きだなぁ
返信する
りんごさんへ (のんき)
2012-03-03 16:12:21
一日限定で雪景色でした。
いつもなら20分で歩ける距離なのに、
10分以上多くかかりました。
私の出勤する8時30分ごろは自転車の人がいて驚きましたよ。

仔うさぎちゃんはいつ見ても小さくて可愛いんですよね。
りんごさんもファーちゃんの可愛さわかってくれて嬉しいです。
見てるだけで飽きないんですよね。
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-03-03 16:53:32
こんにちは♪

雪が降りましたね~><
雪道はなれていないので怖いですf^^;
そちらもつもったのですね。

うさちゃん達が可愛くて癒されます~^^
ファーちゃん!
お目目ぱっちりですね~!
ネネコママちゃんに子ウサギちゃんもキュートです~♪
ちっちゃくて…可愛いですね*^^*
プッチママちゃんもステキです~。

ココちゃんとのお出かけ楽しみですね^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-03-04 12:14:37
雪道怖いですよねぇ~
子供の頃は楽しかったけど、
最近では大変なだけですよね。

リトルペッツのうさぎさん達はみんな可愛いですよ
(名前覚えてないけど(^^ゞ)
ココには暑くても寒くても負担になるので、
この季節にお出掛けするの楽しみです。
返信する

コメントを投稿