のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やっと食べることが出来ました(^^)

2015-08-23 22:46:11 | うさぎ(ココ)
今日は午前中はお義母さんの買い物にお付き合い、
お昼はお義母さんと一緒に家で食べました。
24時間テレビがやってましたねぇ~
この番組で前向きに頑張っている人を見ると私ももっと頑張らないといけないなぁ~って反省します。

  


わかりましたか
テレビの横にいるうさぎさん

  

先日買ってきたうさぎの置物ですよ。
お義母さんにプレゼントしました。
「可愛い」と喜んでもらえました。


午後は最寄駅まで歩いて買い物してきました。
その途中で前から気になっていたこれを食べました。
プレミアム生ソフトクリーム「CUREMIA」

  

「溶けやすいので早く食べてください」って言われたので、
写真をゆっくり撮れませんでした。
味はおいしかったですよ~
あっという間に食べ終わってしまいました。
何回も食べなくても良いかな
私はこれで満足しました。
やっと食べれたので明日職場で報告しないと(笑)


なぜかこのハンドタオルをいただきました。
ココが背後霊のように写ってます。

  


買い物先で見つけたうさぎさん

  

この子は貯金箱になってました。
似てる作りだったけど、
買った子の方が可愛いと思います
この子は家にはいませんよ


ココは一日のんびりしてました。

  


うん●たくさんしてるので、
昨日あげたペレットクッキーはお店のプレゼント用にしても大丈夫そうです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿