のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレットクッキー作りました。

2015-08-22 22:05:08 | うさぎ(ココ)
木曜日に出来なかった爪切りをしました。
いつものことながら写真はありません。
ココが大暴れしたので。

私の肩をよじ登り飛び越えてケガしそうな勢いでした。
私が焦って大声を上げたので、
旦那さんが様子を見に来ました。
弟くんに頼んだら?って言われましたが、
その頃には無事に終わりました。
こんなに嫌がるなら弟に頼んだ方がココのためには良いのかもしれませんね。

その後ココは迷わずケージに入りました。

  

ご褒美のバナナを食べ終わりふてくされていました。
そんなに怒らなくても...


これ、皆さん知ってるかな

  


橋本で買ったんです。
安くなっていたので買ってしまいました。
前から気になっていたんですよねぇ~

  


いろんな飲み物を入れて楽しめそうです

  


まずはオレンジジュースを入れてみました。

  

入れた瞬間ジュースが固まり揉まなくてもフローズンオレンジになってました。
おいしかったです。
暑いとアイス食べたくなっちゃうけどこれなら少しヘルシーかな


午後から旦那さんが会社の先輩と釣りに出掛けたので、
やらなきゃなぁ~って思っていたこれを作りました。

ペレットクッキーですよ。

  


いつものようにココに毒見してもらいました。
明日お腹の調子が悪くなってないかチェックしたいと思いま~す

  

あ、ココは今までお腹壊したことが一度もないので参考になりませんね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿