のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

柴犬 試作 改良しました。

2017-07-09 19:18:18 | ココの洋服&手作り物
前回重い腰をあげて作ってみた来年の干支【犬】にちなんだ柴犬。

ところがオオカミになってしまったんです

今日は午後から会社の人を誘って旦那さんは釣りに行くと言うので、
私は釣りは断りオオカミ➔柴犬になるように作ってみました

たくさんの柴犬の画像を見て、
本屋さんでいろいろ立ち読みして(笑)この日に備えていました。

何がダメだったのか反省して試作品を改良してみました

  

どうでしょう
少しは良くなったかな




ココの頭にのせてみると耳がかゆいのかすぐにブルブル首を振るので全然写真が撮れません・・・

  

耳の間にのせただけです




ココ こっち見せて~

  




柴犬に見えるかなぁ~

  




ゴムをつけてかぶらせてみました

  




耳を隠すように

  

色がオオカミなんですよねぇ(笑)




これは一応試作で本番はこのタオルで作ろうと思っています。

いろいろ試してみたけど、
タオル地がうさぎさんの負担にならないんじゃないかと思っています。
触り心地が良いし。

  

柴犬になりますように。。。




今日も牧草入れにはオーツへイ。
周りにチモシーを入れてます。

旦那さんが寝ながらチモシーを食べたり、くわえて遊んでいたりしてるのを見てココには良いことだと言ってました。

  



私もその通りだと思います

  



横になってのんびり出来てます

  

柴犬かぶってもらったので疲れちゃったんだと思います
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿