のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

盲腸糞を落とすココ

2017-07-10 22:56:57 | うさぎ(ココ)
朝のお掃除が終わってから、
チモシー入れの周りにオーツヘイをおいています

  



ココはすぐに反応します。
嬉しいことです

  




私が勝手に食べないと思ってあげていなくて反省しています。

  

こんなに食べるなんてビックリです




暑くてだるくて人間は大変ですが、
ココは毎日クーラーの部屋で快適のようです

  

今朝抱っこしてると何か臭い・・・

このニオイは・・・

抱っこしてると盲腸糞を3個落として大騒ぎ。
私のTシャツにもついて「ギャー」って叫んでしまいました(笑)
私がタイミング悪い時に抱っこしたのでいけないんですよね。

ココちゃん、ごめんなさい。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されています (ココチャンのお母さん)
2017-07-12 08:17:28
おはようございます(*^_^*)

今日 も、のんきさん家のココちゃんを見ては、癒されています(///∇///)
本当に可愛いですね♪
とてものんびりと過ごしていて、
のんきさんの優しさが、
ココちゃんを元気にしているのがわかります。

いろんなココちゃんの姿を見るのは、
私の毎日の楽しみになっています(σ≧▽≦)σ

あの日、断脚して良かったです。
の言葉にたどり着き、
家のココの断脚を決めました。

断脚して40日が過ぎました。
10歳3ヶ月
家のココも、とても元気です(*^_^*)

よく食べ、よく出し(///∇///)
よく甘え♪

のんびりと過ごしています♪

心配は、いろいろありますが、
ココは、今をしっかりと生きています♪

家のココは、右足大腿骨の骨折もあり
後に分かる、腫瘍もくわえ
かなりの痛みがあったと思います。

けど今は、涼しい一等席で、気持ち良さそうに
スヤスヤと眠り、甘えたい時には
ゲージの扉をツンツンしてきます(*^_^*)

私は、のんきさんのブログにたどり着けて
幸せです((*^_^*)

とても勇気付けられましたm(__)m

まだ、腫瘍かどうなのか分からなかったので…
腫れの具合で…そうでははいか?
だったので…先生に、プレートを入れて足を残すか、断脚するか?
決めて下さいと言われました!!

プレートを入れた後に、腫瘍がわったら
断脚になりますと言われました。
とても辛い選択でした。

けど今は、断脚して良かったです。
腫瘍が取りきれて無いかも知れないと言われましたが、
今は、スヤスヤと眠れています(*^_^*)
のんきさんありがとうございましす(*^_^*)
これからも、のんきさん家のココちゃんの姿を
楽しみにしています♪

暑いですが、水分補給充分に、
ご自愛下さいませ(*^_^*)
返信する
ココチャンのお母さんへ (のんき)
2017-07-12 21:21:07
ココチャンのお母さんのお言葉の一言、一言。
家のココの姿が可愛いって言ってもらえて、
癒やされる、毎日楽しみ、ブログにたどり着けて幸せ。
なんてこれ以上の言葉はないです。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

前にも書いたと思いますが、
ココチャンの頑張りには私のほうが勇気をもらっているんですよ。
とても元気だとご報告をいただき私も嬉しいです。


断脚のことはしなくて済むならしない方が良いに決まっていますが、
原因がわからず足がどんどん腫れて動かなくなって不安な日々を過ごしていた私にとって唯一の治療でした。
治る手段でした。
不安がなかったわけではないけどすぐにお願いしました。

ブログは正直にその時の気持ちを書いてます。
すぐに忘れてしまうのでその時に先生に言われたこととか、ココの様子とか自分が忘れてしまうのでその記録なんです。
私が一番見返してると思います(笑)

このブログがココチャンが元気になるきっかけに少しでもなったなら嬉しいかぎりです。

断脚手術して良かったと思えるのは、
手術のタイミングが良かったり、
執刀の先生の手術の腕、
いろんなことが重なってのことなんですよね。
ココチャン自身の体力や食欲や生きることへの頑張りがあって今の幸せな生活があるんですよね。

手術出来たことはココとココチャン。
本当に幸運だったと思います。

ココはココチャンを目指してのんびりと過ごします。

コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿