のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

テンション高いなぁ~

2010-05-30 11:37:33 | うさぎ(ココ)
朝5時半頃のココの様子です。

     

ゲージの扉の前で出して欲しくて背筋を伸ばして待ってます(笑)


出してあげると、
釣りの準備をしている旦那さんの足まわりをピョンピョンしています

    


そして足の間を3周してました。(写真を撮る度後ろ姿なんですよね

踏まれるよ~

          



かなりテンションが高くてじっとしてないのでボケた写真しか撮れません・・・

     



最後にまともな写真を一枚

ボーっとのんびりしてる時と顔が違いますね

     











 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (チェリー)
2010-05-30 12:54:31
こじんまりとして可愛いね
家はダーリンを見たら攻撃してますよ(笑)
たまに東京から帰って来ても攻撃されるから
嫌だろうなぁって聞いたら大丈夫だって
家は3・5キロほど有るから見た目も
デブで不細工で~す
返信する
チェリーさんへ (のんき)
2010-05-30 16:24:01
写真だとわからないけど、
ミーミーちゃんは大きいんですねぇ~♪
牧草食べてる横顔可愛いです

攻撃は旦那様だけなんですね
たまに会うから人見知りかな?
人を見分けてて頭良いですね。

ココは私だからとか旦那さんだからとかってことはなく、食事の時間とかマッサージしてくれるとかで態度が変わります。


返信する

コメントを投稿