のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ぬいぐるみココ

2010-05-29 22:24:01 | うさぎ(ココ)
今日の写真です。

寒かったからまん丸です。

この姿何かに似てると思ったら、
お風呂に浮かべるあひるのおもちゃのうさぎバージョン

     
     



この写真のように目がまん丸な時は何かいたずら(かじりそう)です。
最近の被害は私のバック。
いつの間にかココに穴を開けられてました
その辺に置きっぱなしの私が悪いので・・・

     





この写真の時はなぜか抱っこしても嫌がらずじっとしてました。
(ただ動けなかっただけとも言えますけど・・・)

リアルなぬいぐるみ状態
    
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿