のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

買っちゃいました(^^)

2012-01-31 21:56:18 | うさぎ(ココ)
何を買ったかと言うとシリコンスチーマーです

それもうさぎさんのものです。

    


大きさも小さめでちょうど良いし、
中にスチームプレートが入っているので、
蒸し料理が簡単に出来ますよ(まだ使ってもいないけど...

    



食べ物を入れるものなので、
ゲージの中でお水を飲んでるココと記念撮影しました。

    


今日は休みだったけど、
出掛けててずっとゲージに入れっぱなしだったココちゃん

    

うん●だらけでお見苦しい写真ですみません。

    

ゲージから出してあげると、私のお腹の上に登ってました。
この後も狭い部屋をクルクル動き回ってました
ゲージの中だけだとストレスたまるのかな~

    

シリコンスチーマー買っただけで満足しないで活用したいと思います
野菜を蒸してたくさん食べるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿