のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おねだりココ

2012-02-01 22:05:53 | うさぎ(ココ)
今日は寒かったですねぇ~
仕事の帰り道。
顔が痛いぐらい冷たかったですよ

   


ココは帰るといつものようにこんな感じです。

   

ゲージから出て自由になりたいんだねぇ~



その後は舌でペロペロしてアピールしてます。

   

ゲージから出たいよ~って言ってるみたいです。



もうすぐ4才になるココ
見た目変わらないからわかりづらいけど、
そろそろ健康面では注意が必要なんだろうなぁ~

   

見つめられると負けてすぐにおやつをあげてしまいますが、
ココ自身のことを考えておやつは少なめにしようと思ってます。



可愛いからあげたくなっちゃうんですけどね。

   

私が我慢しないといけませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-02-04 18:16:29
こんにちは♪

ですね、毎日さむさむですね><
家の中では暖かくして過ごしたいですね~。

おねだりココちゃん、可愛いです~♪
ぺろぺろまで…w

うちのぴーちゃんは、
プラスチックのドアをガリガリして
出して~!と言ってきます。

いつまでも健康でいてほしいですよね^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-02-04 20:43:16
毎日寒くてつらいですねぇ~

ぴーちゃんもゲージから出たい時はガリガリしておねだりするんですね(^^)
鳴けないから音を立ててこっち見て!!って訴えますよね。

命には限りがあるけど、
一日でも長生きして欲しいと思ってます^_^
返信する

コメントを投稿