のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

シルバーウィークなのに

2015-09-22 23:08:16 | うさぎ(ココ)
ココはオーツヘイを良く食べてます。
前回かかりつけの先生に言われたクシャクシャはしてません

  


写真撮るとブレブレです

  


これも・・・

  


ペレットも良く食べてます。
シルバーウィークはかかりつけの病院は午後休診で、
こういう時に具合が悪くなると困るなぁ~って思ってましたが、
今のところ心配なさそうです

  


今日は姉と甥っ子、母と近所の公園に散歩に出掛けました。
(1時間もかからず帰ってきたけど・・・
母は毎日この公園を散歩しているんです
1時間は歩くと言ってました。
とても良い習慣だと思います

公園内をカメラを持ちながら歩いている方、
ベビーカーだと思ったらワンちゃんを乗せている方、
小さい子が走り回っててお弁当を食べてて何組かで遊びに来てる家族の方達。
たくさんの人たちが遊びに来てました。
駐車場も満車。

公園内の散歩コースは歩きやすく日陰で涼しく気持ち良かったです。

  

せっかくの連休ですが、
計画性がないのでお出かけの予定はありません
家でのんびり。
お金もかかりません

旦那さんの言い訳は『ココがいるから旅行は出来ないでしょ』です。
確かに・・・
7才だしどこかにココを預けて出掛ける気持ちにはなれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿