のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのマグネットとココの様子

2017-06-22 23:00:47 | うさぎ(ココ)
今日はお休みで友達と近所で会う約束をしてました。
待ち合わせ朝の9時

  

午前中だけしか時間がなかったので、
モーニング食べておしゃべりして別れました



材料だけ買ってあるけど全然作っていないUVレジン。
天気も良かったので久しぶりに作ってみました。

  

気泡がたくさん入ってしまいましたが、
自分用なので気にしません



ココちゃんマグネットその1。

  



ココちゃんマグネットその2。

  

下手ですがココの物を作るのは楽しいです




ココはのんびり過ごしています

  



私の顔を見ると食べ物をくれると思うのかな

  



ほとんど寝てることが多いのですが、
たまに若いころのように姿勢が良い時があります。

  

こういう時は眼振がない時だと思います。
いつも目が回っている訳ではないんですよね。

薬やめてもひどくなってる様子はないんです。
来週の平日に病院に連れて行こうかと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆどうふ)
2017-06-23 16:50:55
こんにちは♪

ココちゃんマグネット可愛いですね❤
手芸お上手で素敵です~!(*'▽')

ココちゃんものんびり過ごせているのですね、
リラックスできているのが一番ですよね^^

だんだん暑くなってきたので、熱中症に気を付けないとですね~。
ヨーロッパでは道路も溶ける熱波とか…。
暑いとだるだるでだらけちゃいますf^▽^;
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2017-06-23 22:15:21
ココのマグネットは気泡がたくさん入っていて全然上手に出来てないんですよ。
ただココが入ってるだけで満足しています。

ココはのんびりが多いですね。
リラックスできてるように見えます。

暑くなるとうさぎさんも人間もつらいですね。
ただでさえダルダルなのに・・・
困っちゃいます(^^ゞ
今からココが夏を乗り越えるにはどうしたら良いか考え中です。
返信する

コメントを投稿