のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

癒やしのココ

2017-06-21 23:45:48 | うさぎ(ココ)
今日は雨だったのでカッパ着て自転車で帰ってきました。
それも釣り用の完璧な防水カッパ(笑)
ファスナーも防水仕様です。

一日パソコンの前で座っていると癒やされたくなりますね

  

右後ろ足がない部分に自分の腕を入れて支えると安定して暴れないんですよ。
ジッとしてて私の腕をなめてくれます。
飼い主バカですが可愛くて仕方ありません




今日もココには迷惑なことですが、
私が癒やされました

  

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿