のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

工夫して食べてます(^^)

2015-11-26 19:08:01 | 野菜を食べるココ
ココが必死にやっていること

  


数日前ににんじんをたくさんもらったので、
すぐにスライスして乾燥させていました。

  


そのにんじんを勢いよく食べてました
乾燥させていたザルを自分で傾けて上手に食べています。

  


こんな感じに

  


ココが工夫して食べています。

  


おいしいんでしょうねぇ~

  


違う日にも喜んで食べています。

  


『おいしいよ』って言ってるみたい

  


ココの食欲止まりません。

  

昨日から一段と寒くなりましたね。
朝晩暖房使ってますが、
必要以上に部屋を暖めないようにしてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-11-27 10:18:37
ココちゃん、上手に食べていますね(^ ^)
とっても美味しそうに、嬉しそうに食べていますね! おめめがまん丸です(o^^o)

我が家のメイちゃんも、部屋んぽ中にあげるおやつの入れ物を、ココちゃんと同じように傾けて食べます(^ ^)
その後ヘルメットみたいに冠れそうなのですf^_^;)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-11-27 22:12:34
メイちゃんもおやつ入れを傾けて食べるんですね。

ヘルメット(おやつ入れ)をかぶっているメイちゃんを想像してしまいました(*^_^*)

ココは何でもおいしそうに食べるので、
食べ物をあげるのが楽しみなんですよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿