のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツの仔うさぎちゃん ゆうゆうママとムースパパBABY/アンジェママととんちゃんパパBABY

2015-11-25 21:16:54 | リトル ペッツ
ちょっと前の写真です。
21日(土)うさフェスの帰りにリトルペッツに寄りました。
そのときちょっとだけ写真をとらせてもらったので載せておこうと思います



まずは売約済みのこちらの2羽の仔うさぎちゃんがお出迎え。
ゆうゆうママとムースパパの4兄弟のうちのはじめにデビューした2羽ですね。(多分)

  


よくくっついてました。
仔うさぎちゃんってくっついてることが多くて、
それもまた可愛いんですよね。

  


ライラックの子がお家が決まったようですね。
ゆうゆうママとムースパパのあとからデビューした2羽。

  


とった写真を見直したらまったく可愛く撮れてませんでした

  


可愛さが伝わらない写真ですみません

  


アンジェママととんちゃんパパの仔うさぎちゃん達。
チモシーを元気いっぱいに食べてました

  


ロップちゃんがくっついて争いながら食べる姿は迫力がありますねぇ~

  

リトルペッツのうさぎさんはチモシーを良く食べます。
パパとママが良く食べるので、
仔うさぎちゃん達が良く食べるのも納得。

家のココもこれぐらい食べてくれると安心なんですけど。


ロップちゃん達。
とにかく元気で~す

  

  

  

どの子がお家が決まってないのか私にはわかりませ~~ん

ロップちゃんが動き回る姿を見て元気をいただきました。
家のココちゃんもこういう時があったなぁ~って懐かしく思いました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿