のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お墓参りに行きました。

2013-08-17 00:51:55 | うさぎ(ココ)
日付が変わってしまいましたが、
16日三軒茶屋のお寺へお墓参りに行ってきました
心配していた渋滞がなくて良かったですよ

お寺ではお盆は7月にしているので、
お墓参りしてる方には2組ぐらいしか会いませんでした。
今回は二人だけで行ってきました。
もちろんココは留守番です。

  

昼間暑い時間にはほとんど外に出ない私。
お墓参りの後、
三軒茶屋駅周辺を散策したので暑くて大変でした


ウォーキングし始めて、
食事も気にしていましたが、
この休み中だけ今まで我慢してたものを食べまくってます(笑)

コメダ珈琲で旦那さんが食べたこれ↓

  

私はかき氷にソフトクリームをトッピングしました。
毎日1時間歩いてるけど、
太っていてこれで良いのかって思いますが、
たまにはこういうことがないとやってられないってことで、
休みが終わったらまた食事も気にして続けて行こうと思ってます


帰りに寄ったホームセンターで旦那さんが買ったもの。
ココのゲージ用にと温度計を買いました。

  

デジタルの温度&湿度計があるからいらないって言ったのに、
マグネットになってるのでゲージに付ける!と言い張るので買いました。


つけてみるとわかりやすくて良いかもしれませんね

  


そして私が買ったもの。

  

可愛くて買ってしまいました。
なんと498円。
安いですねぇ~
すぐにダメになりそうだけど、
それでも良いんです
可愛いなぁ~


ココは今朝も牧草入れにおしっ○してました
連続にするのは久しぶりです。
どうしてなのかなぁ~

  

牧草も良く食べてるし、
うん●も出てるし。

暑いけど元気でいてくれてるので、
感謝しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿