のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのイライラ

2013-08-17 23:32:19 | うさぎ(ココ)
毎日暑いですねぇ~
体調を崩してる方も多いのではないでしょうか

家の旦那さんもお休み中ずっと喉が痛くて、
夜になると咳が止まらなくてつらそうでした。
冷房のせいなのかな
昼間は元気なので、
病院に行くほどではなかったようですけど。
鼻うがい&アロエを巻いて調子良くなったみたいです。

  


長かったお休みも今日で終わりです

この休みは暑くて出掛ける気にもならなかったけど、
昼間は家にいて、
午後から出掛けて、
帰りは毎日遅くてココには迷惑かけましたねぇ~

  


珍しくかじり木かじってましたよ

  


イライラしてたのかな~
帰りが遅いことよりも、
ココにとって昼間私達がいることがストレスだったのかもしれませんね

  


この休み中釣りに行ったのはたった一日。
珍しいことです。
それも暑い時間を避けて、
午後3時半から3時間のみ。

  


エサ釣り場は混んでいたけど、
ルアーは空いてました。

  

暑いから当たり前ですね。


私はかなり久しぶりの釣りでした。
3時間で釣れた魚は11匹。
↓こんなプラグを使ってます。(ほんの一部)

  

明日から普通の生活に戻りますが、
朝起きれるかちょっと心配です。


ココが起こしてくれたら良いんだけど・・・

  

無理だよねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿