のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

癒やしが足りない時がある(笑)

2017-03-09 23:52:42 | うさぎ(ココ)
昨日は仕事から帰ると疲れてしまって何も出来ませんでした
疲れ目で眼球が痛いし、花粉でまぶたがかゆくて、
肩は痛いし、体はだるいし最悪でした。

  



今日は1日ゆっくりして体を休ませました。

  



最近無理は出来ないですね

  

ココを見てるだけでは癒しが足りないことがあります




明日で9才と1ヶ月になるココちゃん。
毛艶はありませんが、
元気に過ごせています

  



記事にするようなことはなかったのですが、
ココの姿だけ見てもらいたくて更新しちゃいました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿