のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの名刺と癒やしのペロペロ

2017-03-08 00:14:50 | うさぎの会
紅優菜さんともずてんままさんとうさぎの会でランチしました。
土曜日にお茶したばかりですが会うと話すことはたくさんあっていつものことながら楽しいです


もずてんママさんが名刺を持ってきてくれました

表の写真は最近の写真ではないけど、
私のお気に入りのココです

春らしくピンクの桜がとっても可愛いです(おじいちゃんだけど・・・)

  



そして、そして裏にも印刷ができるってことで、
もずてんママさんの提案でココの靴下姿を載せてもらいました

  

文面も考えてもらっちゃったんです。
三本になっても頑張ってるココに元気をもらってると言われて嬉しかったです。

もずてんママさん、素敵な名刺ありがとうございました



今日のココ。
うん●だらけの中で朝のペレットを食べています。
この時から新しいペレットを混ぜてあげていますが勢いよく食べてます。

  



さすがココ。
問題なく完食です

  



家に帰るとずっと私の手をペロペロしてました。

  

  

  



こんなになめてくれるのは久しぶりで一人でニヤニヤしてしまいました
最近疲れ気味ですが癒やされました

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿