のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブラッシングしました。

2011-12-28 22:00:43 | うさぎ(ココ)
換毛がまったくおさまらないココです

    


頭にのった毛玉。
旦那さんに見せたら動物虐待って言われました。
そんなつもりないのに~

    

写真を見直したらベレー帽のように見えますね



その後も体を触るとフワ~っと毛が抜けるのでしばらく外で遊んでてもらいました。
きりがないんですよね。

    


外でリラックスしてました

    


今回も恐ろしいほど毛が抜けました
かなり嫌がってましたが
ココの頑張りで毛が整いましたよ

    
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (うさっちん。)
2011-12-29 18:21:48
ココちゃんスッキリで
気持ちよかったでしょうねぇ~(*#′∀`艸)

人間側はたまんないんですけどね
毛まみれになっちゃうんですよねぇ~
一回コロコロを体に直接コロコロしてみたら
一周で立派な絨毯ができましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

返信する
こんばんは (Pasion)
2011-12-29 21:39:39
今日でブログ納めさせていただくことにしました。
今年は大変お世話になりありがとうございました(^^)

それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2011-12-30 16:02:45
ブラッシングのマッサージ効果で気持ち良いって聞くけど、
ココはとっても嫌がります
ハーネスつけておかないと逃げられそうで怖いんです。

本当に人間は大変ですよねぇ~
目や鼻にも毛が入るし、
毛だらけだし・・・
毛球症にならないためには仕方ないですけど
返信する
Pasionさんへ  (のんき)
2011-12-30 16:08:53
ご丁寧にありがとうございます。
いつも応援していただき感謝しています。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿