のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

これは・・・

2010-05-11 21:36:45 | うさぎ(ココ)
仕事はお休みでしたが、
今日は一日出かけてました。

私が帰ると『待ってました』とゲージから出るココちゃん




そしてゲージの裏に・・・

ガジガジ音がしています・・・

ビリビリとダンボールを引っ張る音も


しばらくするとゲージに戻り干し草を食べてます。

     


気になったのでゲージの裏を見てみると・・・



おしっこ飛ばされるからガードしているダンボールがボロボロです...




ダメだよって言ってる私を見ながらこの態度です...


ココダンボールをかじるのは良いけど絶対に食べないでね




全く聞く気ないんですよねぇ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿