のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

慣れてきました。

2010-05-10 20:24:32 | うさぎ(ココ)
出たいしぐさをしてゲージの中で落ち着かないココでしたが、
慣れてきたみたいです。




なぜそう思うかと言うと...



こんな風に横になる姿を見るようになったからで~す
態度がでかいです...





クールマットを入れたばかりの頃はあんまり横にならず座っていることが多かったですね



そして今朝の写真

私が仕事前にバタバタしているのにどっしりとしてます。
うらやましい~






尻尾がはみ出てます。
タンポポの種みたいですね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿