のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ダラダラ換毛で掃除機登場

2016-09-20 22:38:49 | うさぎ(ココ)
今日のココです

顔はリラックスしているのに...

  


足が全然のんびり出来ていない

  


全体写すとこんな感じです。

  

ペレットを食べたあと。
これで休憩中できてるのかな



ロフトには良く上がっています

  


高い所が好きなんだと思います

  


暑い時期はロフトにいる時間が多かったですよね

  


今回ダラダラと毛が抜けています。
毎日毛玉が小さいです。

  


ブラッシングの後はフワフワ毛が飛ぶので、
今日は掃除機登場

久しぶりだったのではじめは警戒

  


最後は気持ち良かったようです

  


近所のスーパーで1000円ごとにもらえるシールを集め始めました。
シールもピーターラビットで可愛いですよ

  


会社の近くにスーパーが出来てから、
近所のスーパーで買い物することが少なくなりあんまり集まらないんです。
欲しいけどいらないぬいぐるみ。
一応集めてますが買うかどうかわかりません

  


最後に抱っこの写真。
可愛い顔して私を見てるんですけど(自己満足です
自分で写真を撮ると可愛く写らなくて残念です

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-09-21 08:22:52
ココちゃんの小さな毛玉。
大きいのも帽子みたいで可愛いけど
小さいのは、小さなツノみたいで
また可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-09-21 22:46:19
小さな毛玉。
可愛いなんてありがとうございます。
私も好きなんですよね。

ブラッシングは毎日していますが、
ダラダラ抜けててココもつらそうです。
返信する

コメントを投稿