のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

自由なココ

2011-03-25 22:55:38 | うさぎ(ココ)
昨日と一昨日は計画停電が中止になりました。
今日は19時前から1時間ちょっと停電しました。

みんなで節電してる成果なのでしょうか
私の近所のスーパーやコンビ二ではかなり節電してます。
前を通ってもお店がやってるの?って思うほど暗いです。

     

停電してる間は何もできず寝るに限りますね。



写真は昼間停電した時のものです。

ココはすぐに旦那さんの上に登ります。

     



上から眺めてる様子。
私たちのこと見下ろしてます。

     

何度か余震の時(震度3程度)のココの様子を観察しましたが、
揺れる前に何かを察しているようなことはなく、
揺れてる間もまったく動じてませんでした。
毛繕いしてましたよ。
ココには動物の勘はないのかしら

大地震の時はどうしていたんでしょうねぇ



最近のココちょっとだけ私に心を開いているかもしれません。
ペットシーツを交換してる時に膝の上にのるんですよ

     

甘えん坊のうさぎさんを飼ってる方はそんなのいつものことって思うかもしれませんが、
ココは自由が大好きなんで私の周りに寄ってきてくれるだけで感激なんですよ





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿