のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ネネちゃんと仔うさぎちゃん

2011-03-23 21:58:42 | リトル ペッツ
昨日もお休みでデビュー前のネネちゃんと仔うさぎちゃん達を見せてもらいました
ネネちゃんはとっても可愛い仔を産むと評判のママうさぎです。
自身も目がクリクリしてて可愛いですよ
(私から見ると仔うさぎちゃんはみんな可愛いんですけどね

     

     

ネネちゃん外に出たがってますけど、ここは2階だから危ないよ~



今回うまれた3羽はこちらです

     

     

ゲージの奥に居るのでなかなかうまく撮影出来ません。
手前にネネちゃんがいるんで・・・



3羽がこっちを見てくれるのを待ったけど、
それも今回は無理でした

    



唯一撮れた写真

     

ゲージの中は真っ暗でライトを点けて撮りました。
目が赤くなっちゃうんですねぇ~

この写真って3羽でつながってて電車ごっこしてるみたい(笑)
ボケボケの写真ですみません。



最後にリトルペッツのママうさぎのファーちゃん(毛の長いファジーホーランドです)

     

ホーランドロップにしては1.4kgと小さめです。
(ココとあんまり変わらないかも・・・
ファーちゃんに赤ちゃんがうまれたらきっと可愛いだろうなぁ~
毛がフワフワでした。
ナデナデされても大人しくしてたし性格がおっとりしてますよ。
これから楽しみです



リトルペッツの仔うさぎちゃん達、詳しくはこちらをどうぞ
リトルペッツの仔うさぎ成長日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿