のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

涼しい一日

2011-08-20 21:52:57 | うさぎ(ココ)
今日は予報通り涼しかったので、
ココを外で遊ばせようとハーネスをつけたんですけど、
夜降った雨で地面が濡れてて断念しました

抱っこされてたのが嫌だったみたいです
ハーネス外してあげようと思ってるのに・・・

   


ちょっとこっちに来たら
まったく来る気なしです

   

仕方ないのでそのままにしておきました


前回爪切りした日を確認したらちょうど1ヶ月前だったので、
私は気合を入れて頑張りましたが、
ココはいつものように鼻息荒く嫌がってるので右半分の爪だけ切りました。
また様子を見て左半分しようと思います...

   


仰向け抱っこ出来るようになったら楽なんでしょうけど・・・

   

暴れん坊なんで無理なんですよね・・・

涼しかったしココも私も過ごしやすい一日でした


   















最新の画像もっと見る

コメントを投稿