のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

毛がついてた~

2011-08-19 21:22:53 | うさぎ(ココ)
火曜日の記事に忘れてしまった動画。
ファーちゃんのオレンジ君(男の子のようです)が牧草を食べる姿。

可愛いので皆さんに見てもらいたくて載せちゃいました


今日はお盆休み明けで久しぶりのお仕事でした。

ココは久しぶりに留守番でした。
涼感クールマットを入れて出掛けました

マットに毛がついてる・・・

良く見るとココのヒゲでした(笑)

   

しっかり挟まっててなかなか取れませんでした


今日はレタスをあげました

   


ホントはキャベツを食べさせた方が良いんですけど、
ココは前からレタスが好きなんですよね

   

いろんなものをちょっとだけ食べさせて、
食べるのが好きなココを楽しませてあげたいなって思います
食べすぎは太る元なんで・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿