のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

飛び出たうさぎ

2012-01-14 11:49:16 | うさぎ(ココ)
最近ティッシュペーパーを食べちゃうんです

噛み心地が良いのか、おいしいのか

   

もちろん食べてはダメなので、
なるべくココを出す時にはティッシュをテーブルの上に置いてますよ。


ココがうさぎさんを眺めてます。

   

『あ~あ またとれちゃったのか・・・


実はこのうさぎさんの定位置はティッシュケースなんです。

   


これでよし

   



また食べようとしてる
ダメだよ
(私が置いてるからだけど・・・)

   

このティッシュケース100円ショップの商品です。
しっかりしてて可愛いので気に入ってます。
前回つけてたカバーはココにボロボロにされました。

100円ショップでうさぎ付の商品を見つけると買っちゃいますね。
(必要なくても・・・)   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-01-14 15:47:57
こんにちは♪

ティッシュをですかΣ(・・)
おいしいのでしょうかね?^^;
うちも手の届かない所に置いています。

ティッシュケース可愛いですね♡
うさぎさんグッズを見ると
つい欲しくなってしまいますf^^*
返信する
Unknown (うさっちん。)
2012-01-14 21:56:15
えぇ!!
そのケース100円なんデスか???
めっちゃかわいいデスやん♪

ティッシュ。食べますよね~
あれ大丈夫でしょうかね?
便秘になんないか心配デス(;´Д`A ```
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-01-15 11:55:49
ティッシュがおいしいのかどうかはわかりませんが、
よく食べてるんですよ~
困ってます。

ティッシュケースをつけたかったけど、
ココにボロボロにされるので良い物はいらないから、
100円で見つけて即買いしました(^^)
可愛いし良かったですよ。
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2012-01-15 12:00:02
そうなんですよ。
100円でした(^^)

はなちゃんもティッシュ食べるんですね。
今のところお腹をこわしたことないんで、
大丈夫に見えますけど・・・
体に良くないことは確かですよね。

私がココがティッシュを食べることを話すと、
どれだけ食いしん坊なんだ・・・
っとあきれてる旦那さんです。
返信する

コメントを投稿