のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

思い通りにならないときは

2009-04-11 07:34:54 | うさぎ(ココ)
   

私がゲージを見ないとお座りして落ち着いているのに、
ココの様子を見ると『出して~』ってアピールします。
無駄にアピールはしませんね。

ご飯時などは毛が飛びそうだし落ち着かないのでそのまま放置していると…

ストレス発散のかじり木が大活躍

    

ふわふわマットの上に木くずがたくさん落ちてます… 



以前はペレット入れの横にかじり木をつけていました。
自分がゲージから出たいのに思い通りにならないときにガジガジするので、
この位置のほうが良いみたい。
見比べると使い込んでますね。



この顔に騙されて出してしまうんですよねぇ~
可愛いなって思うのは飼い主だけなんでしょうけど

   










最新の画像もっと見る

コメントを投稿