のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

東山湖へ行ってきました。

2009-04-09 21:41:33 | その他
水曜日に旦那さんと休みを合わせて東山湖の管理釣り場に行ってきました

平日に行くのも、暖かい季節に行くもの初めてです。

いつものように富士山がとっても綺麗。
そして桜もきれいでした。



釣果は1日で私が55匹、旦那さんは80匹。
この時期の東山は表層でバコバコ釣れるという噂でしたが残念ながらそれほどでもなく飽きない程度に釣れるといった感じでした。
空いているので投げるときのストレスがなく、のんびりと楽しく過ごすことができました
私の記録だと思うニジマス60センチ超えも釣れました。

朝一の富士山↓



午前中9時頃の富士山↓



10時ごろかな? 違う角度から↓



そして帰る間際 午後6時ごろかな?↓



富士山は時間によっていろんな顔を見せてくれました。
また来年もこの時期に行きたいなって思いました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿