のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

2本足でバランスをとろうとするココ

2017-11-22 19:52:48 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
今月の初めにココの右前足が左に比べてたくましいって記事を書きました。
心配していることがあります

その右側の前足を地面につけないようになってしまったんです。
2本足でバランスをとろうとしています。
右前足のように見えるのは左前足なんです。

  

理由はわかりません。
触っても痛がる様子はありません




明日はかかりつけの先生はお休みなので、
金曜日の午前中か仕事終わりにお願いして病院に連れてってもらおうと思っています。

  

チモシーとウートヘイは食べているし、
ペレットも変わらず一気に食べ終わっています。



今はこうやって横になることが多いです。
その方が私も安心です。

  



盲腸糞も自分で食べれているし。

  



元気がないわけではないのですが、
アニマストラスを食べる時にこけていたと旦那さんが言っていました。

体のバランスが悪くなってます。

  



こういう時どうしたら良いのかなぁ~

  

食欲はあるしうん●とおしっ○も出ているので、
明日は動かずかかりつけの先生で診てもらおうと思ってます。

私の心配し過ぎなだけなら良いんですけど・・・


この顔見ると少し安心します

  



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りりみ)
2017-11-22 22:18:02
ココちゃん心配ですね。
りりぃは去年末、子宮の異常が発見されたとき、レントゲンで右前足指1本折れてましたが
私は気づきませんでした。
先生いわく、指の骨は1ミリもなく折れていても本人が痛がったり、食欲が落ちたとかなければ大丈夫、痛み止めは副作用があるので使いたくないとのことでした。

りりぃもココちゃんのようなポーズしますね。
私が思うに、右前足で踏ん張っていて疲れるので、休めてるのかなって思います。
ただ、浮かせているのは心配ですよね。

念のため病院に行ってみれば、のんきさんも安心するのではないでしょうか。

行ってみたら報告してくださいね。
きっと大丈夫ですよ!
返信する
りりみさんへ (のんき)
2017-11-22 23:31:18
仕事から帰ってじっくりココの様子を見ていたら、
心配が止まらなくなってしまいました。

ココの様子がおかしいとすぐにいっぱいいっぱいになってしまうので困ってます。
金曜日に病院に連れて行きます。

病院に行ったらご報告しますね。
りりみさんの言葉で救われました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿