のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

昨日は寝込んでました。

2016-04-08 18:28:27 | うさぎ(ココ)
一昨日から声がガラガラ。

昨日は早朝から雨の中地元の小学校の前で交通安全の旗振り。

  

新1年生は可愛かったです。
高学年の子より1年生は大きな声で挨拶できるってボランティアの方もほめてました。
タクシーが横断歩道半分ぐらいで急ブレーキで止まった時は焦りました。
黄色だからそのまま行こうと思ったけどボランティアのおじさんが旗で止めたから急ブレーキになったんだと思います。
怖いですねぇ~


その後カッパを着て仕事へ行きました。
昨日は他のパートさんの都合で出勤でした。

はじめは良かったのですが、
帰りには声ガラガラ。

ちょっと早く帰ってきました。

すぐにココのトイレを掃除して6時半頃には布団に入り、
翌朝の5時半まで寝てました。
風邪でぐったりしてたので眠れちゃった(笑)

(昨日はブログ更新&ブログラムに投票出来ませんでした

  

おかげで今日はだいぶ元気になりました
これから4年間一緒に働いたパートさんの送別会に出掛けます。


(当り前ですが)ココはお留守番です。

  

明日はうさフェスに出掛けるので早目に帰ろうと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿