のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのキャベツ 

2016-04-06 23:22:46 | 野菜を食べるココ
ココのキャベツ。
ずっと干していたので、
パリパリになりました。

  

見た目はあまりおいしそうじゃないのが残念です。


でもココは喜んで食べるので嬉しいです。

  


目が大きくなっててバリバリ音をたてながら食べてます。

  


あっという間に完食。

  


まだあるからね。

  

食べ終わるとすぐにリラックス。
じっとしてばかりいますよ。


かなり前から右目はあと少しできれいになると何度も載せてますが、
現在はこんな感じです。

  

早く白い部分なくなって欲しいです。


ココが好きなビッグ耳垂れうさぎさん。

  


いつも激しくなめてます。

  

毛繕いしてあげてるつもりかもしれませんね。
なめてる姿が可愛いんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿