のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ニオイが気になる。。。

2010-08-24 22:05:49 | うさぎ(ココ)
弟のうさちゃん達のエサをあげに行ってきました。

子うさぎちゃん達が迎えてくれました。
可愛いねぇ~

     


エサと牧草とお水を頼まれました。
おトイレは頼まれてないけどやろうと思ったけど迫力に圧倒されて出来ませんでした
ごめんなさい

     



ココの2回目のお見合い相手のモモちゃん
昨日出産したようで赤ちゃんが動いていましたよ。
元気に育ってね




エサを食べる子ウサギちゃん達。
本当に可愛いです





家に帰ると、
いつも私に寄りつかないココが私のニオイを嗅ぎ回ってました。

     


他のうさぎのニオイが気になるようです。




ちょっと。。。
やめてくれ~

そんなにニオイがするのかな~



旦那さんも驚くほど私の周りにずっといてクンクンとワンちゃんのようにしつこくニオイを嗅いでました。






















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-08-25 10:36:59
弟さんちのウサちゃん・・・
ホントちっちゃ~~~い♪
こっちを見ているお目目がとっても可愛いですね(^.^)

生まれたばかりの赤ちゃんウサギさん・・・
写真等でしか見た事ないですが
でも、見ちゃいけないんですよね!!
お母さんが育児放棄することもあるんですよね(*_*;

早く見てみたいけど、じっと我慢ですね♡
ココちゃん、ほんとうに必死でクンクンしてますね(~_~;)
やきもち焼いちゃったんだね(*^^)v
そういうのもとってもかわいいよ♡ここちゃん。。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-08-25 10:39:58
ごめんなさい・・・
最後。。ココちゃんです(+o+)
失礼いたしました 涙
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-08-25 20:17:55
いつもココに会いに来てくれてありがとうございます。

子うさぎちゃんはとっても可愛いですよね。
いつも2匹並んでました
赤ちゃんうさぎも元気に育ってほしいです

やきもちだったら可愛いですよねぇ~♪
ココの場合ちょっと違うような…
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-26 16:07:10
かわいいぃ~
ちいさいうさぎさんって初めて見たかもですぅ。
全身の毛がほわほわっと柔らかそうですね。
返信する
Unknown (のんき)
2010-08-26 17:35:31
あっという間に大きくなってしまう子ウサギちゃん。
手乗り状態でとっても可愛いですよ
元気で動き回ってました♪
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-09-25 14:16:41
チビちゃん達かわいぃぃ~~ヽ(愛´∀`愛)ノ
沢山いますね。。
兄弟そろってうさちゃん飼うなんて、
仲良しさんですね♪

それと・・・くんくん太郎は、、、、、気になりますッ
返信する
あ。訂正。。 (うさっちん。)
2010-09-25 14:18:22
くんくんしてたのはココちゃんとダーリンですね(。→ˇ艸←)

そぉんなかすかなニオイで感づかれるなんて、、

悪いことできませんねぇヽ(´∀`)ノハハハッ
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-09-25 16:43:13
仲良しというか・・・
ココは弟の勤めていたお店で売られてたんですよ。
弟に勧められて飼い始めたわけです。

くんくん太郎気になりますか?
しつこくにおいをかいでました。
自分以外のニオイには敏感に反応しますね。

その通り悪いことは出来ません(笑)
返信する

コメントを投稿