のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

アルミボードとクーラーで暑さ対策

2016-07-28 22:35:30 | ココのグッズ
梅雨明けしましたねぇ~
今日はお休みだったのでとれぐらい室温が上がるのか
ココはどんな様子か見ていました。

久しぶりにアルミボードをケージに入れました

  


すぐにボードの上で顔を洗ってました。

  

嫌がる様子はありませんでした



夜のペレットの後のシニアケア。
ココは大好きです

  



ペレットを食べ終わるともらえるのがわかっているので、
「早く~」って催促します。

  


この顔。
シニアケアを食べてます。

  


今日一日アルミボードをケージに入れましたが、
嫌がる様子はなかったので、
明日は一日入れてクーラーをつけて出掛けようと思っています。

  


昼間は天日干ししたニンジンを爆食いしていたココです。
本格的な夏の暑さをこの食欲で乗り切りたい私です。

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿