のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

オーツヘイとパパイヤのおやつ買ってきました。

2016-07-27 23:16:39 | リトル ペッツ
今日リトルペッツにオーツヘイを買いに寄りました

ココのおやつも買いましたよ

  

パパイヤはちょっとあるので、
今回はマンゴーを買いました


売約済のすももママ&福太郎パパのBABYに会えました
福太郎パパの子供達を見ることが出来て感動しました。
可愛いなぁ~
元気に動き回ってました。

   



バニラママ&スキップパパのBABY。
7兄弟のうちの6羽がいました。

お店には2つのケージに3羽ずつ別れていたのですが、
家に帰り写真を確認するとどっちがどっちかわからなくなってしまいました

  

良く見ると真ん中の子はつぶされています...


大丈夫かなって心配しちゃいましたよ。
仔うさぎの頃には良く見る光景ですが、
かなりつらそうでした。

  



こっちのケージでは奥の子が後足で立ってます。

  


それも長い時間。

  


手前の子も目がパッチリでとても可愛かった
後ろでまだ立ってましたよ。
バランス良いなぁ~

  


ペレットタイム。

  

3羽同時に食べています
こういう時は遠慮してたら食べれないからみんな必死に食べていましたよ。



食べてる姿がまた可愛いんですよねぇ~

  


見てても飽きないです

  


想像しても仕方ないけど、
ココがこの場にいたらペレット食べれないだろうなぁ~
この8年近く競争してないので

  

仔うさぎちゃん達はみんな元気に競争してました



バニラママ&スキップパパのBABY達。
みんな元気でした
ロップちゃん可愛いですねぇ~

  


仔うさぎちゃんと比べるとつらいけど、
家のココちゃんも可愛いんですよ

  

この写真は老けてますね... 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿