のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やっぱり・・・

2010-01-21 19:59:31 | うさぎ(ココ)
やっぱり自由にさせるとココはゲージの上にすぐ登ります・・・

ちょっと目を離した隙に・・・




毛布を見るとカジカジしてしまうココ

だからあんまり自由にしたくないんですよねぇ~
(もちろん見張ってますけど




降ろしてもすぐ登ってしまうんですよねぇ・・・




そろそろ降りようかな?




けっこう高いのね・・・




降りるときは怖いんだよねぇ~




降りるときのへっぴりぶりに笑えます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿