のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おいしかった?

2010-01-23 00:25:26 | うさぎ(ココ)
仕事を終えて帰宅すると・・・

ココがゲージから出たくて待っていました。

すぐお気に入りのストーブの裏へ

一日乾燥させた人参の皮をもって『ココ』って呼ぶと・・・



すばやくストーブの裏から出て来ました。




名前は全然覚えていないです…
ただの人参効果です。


   

写真はボケボケ・・・
いつも勢いがすごいです・・・




『ちょっと~ もうないの?




そう言って私の元から去って行きました

この頃はゲージに登るか、ストーブでまったりするか、同じような行動しかとらないんですよねぇ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿