のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

29日目

2008-11-23 09:24:28 | ココの赤ちゃん
土曜日の写真です。

まだモモのお乳を飲んでいるものの、
干草もペレットも食べるようになりました。



あっちに行ったりこっちに行ったりで写真がうまく撮れません

以前から飼いたいと言ってくれていた方がこの日は見学に来ました。
どの子にするか決めておかないといけないけど、
『可愛いからどの子でもよいかも』とかなり迷ってました。




↓写真真中の子に決定
予約が入りました。



他の2匹も飼いたいと希望している人が決まっているそうです。
ココの子供達が揃っているのを見るのもあと何日かです…
寂しいなぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿