のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

25日目

2008-11-18 20:46:46 | ココの赤ちゃん
明日から本格的に寒くなるみたいですね

今日は晴れて暖かいし気持ち良かったです。
ゲージを洗う間子供達を外に出すと連絡をもらったので、
写真を撮らせてもらいました。

しばらく見ない間にまた大きくなってました。
そして動きが機敏。
脱走する子がいて小さいから甘く見てましたがなかなか捕まえられずかなり焦りました


一番色の薄い目の淵が赤かった子?



顔が丸かった子?



ココに似ていた子?



これで前回と同じ順番だと思うのですが…(適当



皆元気に育ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿