のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

一番 大吉でした。

2012-01-11 18:33:38 | うさぎ(ココ)
3日にお参りはしていたのですが、
時間が遅くて交通安全のお守りが買えませんでした。
8日に古いお守りを納めて、新しいお守りと交換しました。

そこで二人でおみくじを引きましたよ。

    

私が引いたのは『1番』でした。


おみくじをもらうと・・・
『1番 大吉』でした

    

良いことがたくさん書いてありました。
(大吉より吉の方が良いと聞きますが)素直に喜びたいと思います
やった~


旦那さんは『七十二番 末吉

    

ちょっと残念そうだけど、
吉がついたからよしとしましょう


ちょうど1カ月後に4才になるココ
仔うさぎの頃より運動量が少なくなったと感じていましたが、
バケツの上に登ってました

   

ちょっと~
何やってるのよ


キョトンとした顔で洗濯物の上の登ってます・・・

   

すぐにしまわない私が悪いんですけどね


やっぱり降りる時はへっぴり腰なココです(笑)

   

来月誕生日の頃に検診に病院に連れていきたいと考えています。
どこの病院が良いのか考え中です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Pasion)
2012-01-12 00:51:39
今日たまたま「獣医ドリトル」の再放送を観たんですけど、ウサギの飼育ってスゴク難しいんですね。
ビックリしました。
のんきさん、いつもお疲れ様です。
まぁココちゃんから貰っているモノも沢山あるでしょうからギブ・アンド・テイクかな(^^)
返信する
Pasionさんへ  (のんき)
2012-01-12 06:34:58
ココは神経質ではないので、
一緒にいてそんなに大変と思ったことはないんですよ。
うさぎさんの性格で飼育の大変さも違うとおもいます。
私の場合ココに与えてもらうことの方が多いみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿