のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさフェスタ2017Springに行ってきました。

2017-03-18 23:20:45 | リトル ペッツ
紅優菜さんご夫婦にもずてんママさんと同乗させていただき、
うさフェスタ2017Springに行ってきました
4人で行くのは何回目かなぁ~

  



勝手にブログにお邪魔して、
勝手にファンになっているアイドルうさぎさん。

  


2回目のうさフェスで名刺とふりかけをいただいてブログを拝見してからファンなんです。

こじりちゃん。

  


ひばりちゃん。

  



シンデレラさんの写真も撮らせてもらいました。

  

声をかけても心良く答えてくれてありがとうございます




そしてそしてリトルペッツから迎えていただいたロップちゃんのいちごちゃん、あんずちゃんの仲良し姉妹。

  

地元から電車で来たそうでスゴイなぁ~って思いました



明日のファッションショーに出場すると聞いて、
今日だと思っていた私は残念でした。
本番頑張ってくださいね

  

私達がカートの周りでおしゃべりしてると、
いちごちゃんが耳をあげて話を聞いていて可愛かったです



うさぎ自慢コンテストにも出ていましたよ。
ドレスが似合ってました。可愛いなぁ~

  



もずてんママさんのお知り合いの飼い主さんのうさぎさん。
こんぶちゃん。

  

  

私もブログにはお邪魔したことがあってお会い出来て嬉しかったです



紅優菜さんのお知り合いの飼い主さんのうさぎさん。
らてちゃん。
ロップちゃんも可愛いなぁ~

  



会いたい人にも可愛いうさぎさんにもたくさん会えました。
思ったのはうさぎさんと暮らしてる飼い主さんはみんな優しくて素敵な方々でした。
うさぎ愛にあふれてる

  

  

それにしても私。
家に帰って旦那さんに撮った写真を見せながら説明してると、
『同じ写真ばっかりじゃ~~ん』って言われてしまい、
自分でも確認したらブログに載せたいものを撮ってないことに気づきました。
いつものことながらダメだなぁ~って再確認。




アンケートを書いていただいたペレットのサンプルと、
お話を聞いていただけたサンプル。

  



今回初めて用意した名刺が入ったお菓子のプチプレゼント。
用意したつもりになってますが、
名刺はもずてんママさんに作っていただいたし、
お菓子を買って入れただけ(笑)

それを渡ししていただいた名刺とお菓子達。

  



行きの車の中で紅優菜さんともずてんママさんにいただいたもの。
もずてんママさんには旦那さんにハンドタオルと可愛いうさぎさんの靴下。
旦那はとても気に入り喜んでいました。
ありがとうございます

紅優菜さんには可愛いピンクのうさぎさんのテープカッター。
そしておやつ。
可愛いテープカッター見たことない。
ありがとうございます

お二人とも名刺なしのプレゼントと同じものを私もいただいたのに。
私はプレゼント用しか用意してないしたいしたプレゼントもなく申し訳ない感じでした。

  



今回のうさフェス自分のものを何も買ってない。
ココにはおやつを買いました。
節約してるつもりはなかったのに・・・

  



最後にお昼の写真。

  

手前が私が頼んだお蕎麦。
向かいのお蕎麦は紅優菜さんの旦那様が頼んだお蕎麦。
富士山盛り(4人前)1kgあるそうです。
完食出来てました。
さすがです
私は手前のお蕎麦でお腹いっぱいでした。(夕食は食べませんでした)



いつものことながらとても楽しい一日になり大満足でした。
朝から夕方まであっという間でした。
紅優菜さんの旦那様運転ありがとうございました
私は何もしてないのにヘトヘトです。

そろそろ寝ないと明日も早いので。

  



今回もらったファイルが可愛かったんです

  

  

ファイルは1つです。
大きさも良いし、可愛いし、これは使えそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(^ ^) (紅優菜)
2017-03-22 08:06:53
春と秋のうさフェス、回を重ねるごとに楽しみが増えますね!
今回もとっても楽しかったです!
また次回も楽しみで〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2017-03-22 19:08:04
いつもご一緒させていただきありがとうございます。

うさフェスの一日はあっという間でとても楽しかったです。
今回まったく買い物しませんでした。

旦那様はお疲れだったのに運転ありがとうございました。
次回も宜しく願いします(^^)
返信する

コメントを投稿