のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさフェスの帰りにリトルペッツに寄りました。

2017-03-19 23:02:34 | リトル ペッツ
うさフェスに行く前にリュックにポンポンうさぎさんをつけたんです

  


でも出掛ける前に耳がとれた~

  

結局留守番になりました



昨日うさフェスのあとリトルペッツに寄りました。
仔うさぎちゃん達の写真だけちょっと載せますね。

ほとんどの子が新しいお家が決まってます(いい加減な情報ですみません詳しくはお店のHPをご覧ください)

2月1日生まれ バニラママ&スキップパパBABY 5兄弟だった子です。

  

ブロークン・セーブルなのかな



全体的に白い毛並みが上品で気品があります。
牧草を良く食べていました。

  



つぶらな瞳が可愛かった。
性別わかりません。

  




この中の1羽の子はまだお家決まってないのかな?

  

うさぎ団子になっていました。
良くある光景ですね。



3羽いますよ。
もっとうまく写真が撮れたら宣伝にもなるんですけど・・・

  

可愛さが伝わらなくてすみません。



こちらのケージもうさぎ団子。
ネザーの子うさぎちゃん達はお家が決まってました。
詳しくはわかりません。申し訳ありません。

  



この日昼間は暑いぐらいだったけど、
この時間になると寒かったので体温で温めあってるのかな

  



わかりにくいけど4羽います。

チョコレートの子がうたっちしてます。
可愛い

  



しばらくすると今度はチョコレートの子がうさぎ団子の中に入ってました。

  



その後同じ子が動きまくり。
うたっちして

  



外を眺めたり

  



ペレット入れにスッポリ入ってて可愛い~

  

元気いっぱいでした。

私の記事ってまったくお店の宣伝になっていませんね(笑)

すでに飼い主さんが決まってるし。

どの子も可愛かったですよ

(いつも可愛いしか書いてないし・・・表現力がない・・・

うさぎさんと暮らしてる方はもちろん、
写真がイマイチですが、
まったく関係ない方も仔うさぎちゃんを見て癒やされていただきたいです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みどり)
2017-03-20 00:19:48
はじめまして!
いつもココちゃんのたくましさに感動させられていて、新たな発見をさせてもらっています。

私、実はお写真の中のチョコレートの子をお迎え予定の者です。うちの子(気が早いですが笑)が載ってる!!と嬉しくて思わずコメントさせてもらいました(^^)

のんきさんのblogは、うさぎ専門店を探していてLittlePetsさんを知った過程で見つけて、以降、過去記事含め拝見させてもらっています。

お店の宣伝になってない〜と仰られてますが、私はのんきさんの書かれていたお店の情報からも、素敵なお店なんだなと感じました!LittlePetsさんでお迎えすることに決めた1つの要因になっています(^^)♪
みどりさんへ (のんき)
2017-03-20 09:07:58
チョコレートのBABYちゃん。
可愛くてたくさん写真を撮らせていただきました(^^)
元気いっぱいでしたよ。
たくさんのお店の中からリトルペッツを選んでいただきありがとうございます。

私のブログでのリトルペッツの情報が少しでも役に立っているならこんな嬉しいことはありません。
最近パパママうさぎさんのことも良くわからないし、
しっかりした情報は載せられませんが、
これからもお店に寄った時には仔うさぎちゃんの(可愛い写真は無理ですが)様子を載せたいと思いました。

ココのことも嬉しいお言葉いただきありがとうございます。
おじいちゃんですが頑張ってます。

嬉しいコメントをいただく度にブログをやっていて良かったなぁ~としみじみ思います。
ありがとうございました。
うさフェス (りりみ)
2017-03-20 14:17:01
昨日行ってきました!
思ったより混んでなかったです。
色々試供品頂きました。
あれも、業者さんに話しかけないともらえない感じで、汗汗で頑張りましたよ(笑)

思いきってお二人のうさ飼いさんに話しかけてみました。お一人はブログ拝見したことある方で、ネザー男の子の4歳の飼い主さん、名刺いただいちゃいました。もう一人は名前も聞かずでしたが、ネザーのまだ1歳くらいの飼い主さん、可愛くて写真も取らせてもらいました。

その後赤レンガ倉庫、山下公園に行きました。
うさんぽの方いましたねー。
やっぱり、どのうさぎさんも可愛かった( ´Д`)

最後に中華街。約二万歩歩いて、神経も使ったこともあり、どどーっと疲れました。若くないですね。

りりぃへのおみやは、出展されてた方のマットです。狙ってたのは前日に即完売してました。

家に帰ると、りりぃはほとんど寝てたらしく、牧草もほとんど減ってませんでした。
私が家にいないと、なんかあんま食べないかもです。

秋も行けたら行きたいなと思いました。
今日は何もせず、ぐだぐだしてます。
りりみさんへ (のんき)
2017-03-20 21:32:11
うさフェス行って来たんですねぇ~
そんなに混んでなかったんですか?
1日目は結構な人でした。
試供品たくさんもらえたんですね。
私はアンケートを書いてとお話を聞いてペレットのサンプルをもらました。
2万歩はスゴイですねぇ~

うさぎ好きしかいないうさフェス。
いろんなうさぎさんが集まる機会は他にないし、
みんな可愛いしテンションが上がるし入場料を払っても行きたいイベントです。
私は会おうと思ってた方にしか話しかけてないけど、
うさ飼いさんは皆さん優しいですよねぇ~♪

りりぃちゃんはりりかさんがいないと牧草食べないなんて長時間のお出掛けは具合悪くならないか心配ですね。
りリぃちゃんは元気ですか?

コメントを投稿